ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 第二次超機械大戦乙 ー再生編ー 1日目
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
第二次超機械大戦乙 ー再生編ー 1日目
120405-001.jpg

くっそwww ガンダム脳どもめwwww もう全部ガンダムでいいんじゃないかな

最初の分岐で地上の日本ルート選んだら
ガンダムX キングゲイナー ダイ・ガード 鉄人28号 ザンボット3 トライダーG7 マジンガーZ
マジ素敵なスーパロボットメンバーで吐血しそうです

鉄人28号が序盤ならダイガードっていう紙よりは強い感じ
でも終盤フル改造になるとダイガードは前作で防御硬くて 火力もある
大砲になるから鉄人さんとはそこら辺で差がつくかも

ダイガードは安心の紙防御。
火力もノットパニッシャー連発で撃つならまだしも
体当たり、パンチでは序盤は使いにくすぎて笑えない

ガンダムXは運動性もそこそこあってサテライトあるし火力もあるから
序盤の稼ぎ機体には使いやすい さすが強運持ちのガロードさんや

キングゲイナーは運動性があるはずだけど よく当たる
スキルで軽減も聞くからゴリってもいけそうです。
唯一 スキルが気力130発動っていう壁があるから、やはり育てなきゃいけない

マジンガー先生は前作同様に火力、防御ともに優秀
技も後半増えるだろうし 近作も期待できそう。
EN回復(小)もフル改造で近作もEN回復(中)になるよなら即鍛えますよ

主人公機?
火力・回避・防御ともにリアル系の平均的性能
今使ってる ゲイナー<主人公<ガロード くらいの回避性能
寺田Pの誕生日を使って 前作引継ぎで Sp回復を覚えさせたら間違いなく
スーパーヌルゲー大戦になるだろうな(ぁ


とりあえずはこんなもんかな。相棒のグレンラガンか
Zシリーズ全部お世話になってるカミーユ・シン辺りこないかな
せっちゃんは汚いコトは間違いないからお世話になるのは最後までとっておく



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1767-e1096a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)