ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15
ピッコロさん主催のイベント 
今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15に参加してみようと思います。


・WORKING´!!

ストーリー:3
キャラクター:5
画:4
演出:4
音楽:3
総合評価:4

やはりWORKINGは山田に限る。伊波さんと小鳥遊くんのラブコメを見るのも面白いと思ったが
アニメは山田がいれば大丈夫!キャラ5が付いた理由も山田だと思う

・僕は友達が少ない

キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:5
総合的な評価:5

正直終盤のほうがダレてて真面目に見てなかったけど
やはりハガナイは面白かった。OPの編曲が Tom-H@ckってのもポイント


・境界線上のホライゾン

ストーリー:2
キャラクター性:5
画:5
演出:5
音楽:4
総合的な評価:4

正直に原作をほぼ知らない私がみたらぽかーんでした。
2期も合わせてじゃなきゃ評価しずらいです。
でも流石はサンライズ 作画も演出もよくできてたのは間違いないです


・真剣で私に恋しなさい!!

ストーリー:2
キャラクター性:5
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

つよきす、執事、そして真剣恋・・・もうアニメ化をやめないか
FDのほうとも橘さんだけシナリオが繋がってるし 本当にどうしてこうなった
唯一の救いは 京好きな人にはうけた事だろうか


・Fate/Zero

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:5
総合的な評価:5

分割2クールアニメだがしっかりとしたシナリオと演出で安定した面白さが保証されてます
キャラも濃いキャラしかいないので萌えアニメでないので見る人を選ぶかも


ベストキャラクター賞

ライダー

ベストOP賞

残念系隣人部★★☆(星二つ半)

ベストED賞

Stardust Melodia

ベスト声優賞・男性

大塚明夫(ライダー)

ベスト声優賞・女性

花澤香菜(羽瀬川 小鳩)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1765-e75ebbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)