プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王ZEXAL 第40話 「キャラメルひとつで世界が危ない」
120127-001_20120127233826.jpg

ドローパンから始まった謎の食べ物もついに新たな種類が増えてしまった
デュエルから揚げ デュエル焼き デュエル汁
デュエル○○○は名前だけ聞いても原型が何かまったくわからないな

120127-002.jpg

なに この5D’s臭を匂わせるような内容はww
デュエルしろよwwwww
サテライトの屑どもを処理する担当の牛尾さん早くキテー

120127-003.jpg

そしてⅤ様の顔見せ・・・うん。すごく弱そう
例えるなら海馬社長がKCグランプリで倒したジークくらい弱そう
女の子イッパイ召喚するだけの、いらないカードの種類だけ増やす残念キャラでないことを祈る

120127-004.jpg

さぁ、来週こそはデュエルしてくれよ、デュエル
ネオ銀河さんの登場も近いだろうしwktkしてるんだから






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1729-9336f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)