プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
狩りはつづくよ、何所までも
120126_2140~02

ガンキン先生から貰ったハンマー以降ハンマーを作る作業をまったくしなくなりました
ウン・・・顎先生本当にありがとう。でもでも終盤の希少種、亜種とかが
頭固すぎてハンマーの価値が薄れちゃった。
ハンマーと相性の良さそうなモンスターは

・ドボル、ドボル亜種
・ボルボ、ボルボ亜種
・レイア、レウス、レイア亜種、レウス亜種
・アシラ
・ジンオウガ、亜種
・ラングロトラ
・ロアドロス、亜種
・ハプル
・チャナ
・ジャギ、バギィ、フロギィ


頭固くないモンスターは基本相性いいです。
ただし、頭が高すぎて狙えないようなモンスターはお断りだ
ラギアも悪くないんだけど 相性がいい?といっていいのか怪しい
アグナも叩く事はできるけど頭の位置が若干悪い
ディアなんかは振り向きタメ3するだけなので相性がいいといっていいのだろうか

とにかくハンマーで戦ってきついのは

・ナルガ希少種
・イビルジョー
・ウラガンキン
・ガノトトス

ガンキンに置いては顎が硬すぎて狙いやすくてもダメージ覚悟
イビルとかはなに使ってもタイムが対して短くならない
ガノは・・・陸上にでると 何故か負ける! ・・・2Gの恐怖再び
ナルガさんは頭固くて 動き早い 地獄をみますた


どっちとも言えないモンスター

・ナバルデウス

お前だけは判断ができない。強いとは思うけど
倒すだけならなにも難しくないしでも攻撃が狙いずらいし・・・うーん


HRは52でプレイ時間は200時間程度

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1728-898f093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)