プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王ZEXAL 第37話 「ウラはインチキなんてしないウラ」
111227-001.jpg

しゃぶれよ、オラァ

月曜に7時半なのに、なんてひYなんだ・・・
冗談はさておき、ウラウラの安心の糞っぷりに安心した

111227-002.jpg

そして遊戯王で大好きな2v1デュエル・・・がしかし
よく考えてくれ、このルールは流石にどうかと思うんだ
手札の枚数もターンのまわしかたも不利すぎるだろwww
せめて相手→遊馬→相手→遊馬 くらいの順番にしてやれよww

111227-003.jpg

そしてNo.96ブラックミストさん再び
96ってさ・・・まさか9(く)6(ろ)→ブラックだったりしちゃうんですか?

111227-004.jpg

ドロワさんっておんなのこだったんですね!!? 胸のふくらみで気づいたよ
最近土曜の朝に病ホモっていうビジュアル系のhenntaiがいるせいでさ
性別が♂か♀か本気で悩むんだよな

111227-005.jpg

ここ最近 遊馬のデッキでのライライダーの召喚率が異常だ
デッキから抜いてしまったがいれなおす事を検討しないといけないな
今週でたガガガ・ガードナーのほうがよっぽど採用したんだけどな(ぁ

111227-006.jpg

インチキモンスターにしか見えないで御座る

攻撃力1800もあるくせに 
手札を切るともう一回攻撃できドン この効果は手札があれば何度でもつかえるザウルス

こんなふうにしか聞こえなかった
現実だと相手の場にモンスターがいないと効果が発動できないお約束ですよね、わかります




テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1712-1d2d8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)