ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 遊戯王ZEXAL 第33話 「颯爽登場!銀河美少年」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王ZEXAL 第33話 「颯爽登場!銀河美少年」
111128-001.jpg

どうすんだよ・・・ただの顔芸回にしか見えなくなってきたお
期待してた銀河美少年回だったのに なんかこう
思った以上に予想通りの展開すぎていつもの遊戯王だった

111128-002.jpg

そしてパンパース穿いた大仏出して「ファンサービスだ!」言ってる銀河美少年マジパネェッす
攻撃はグロイし、モンスター効果が見てて胡散臭い
あいつのオーバーレイユニットは何個のってるんですか?
1回で場のモンスター2回もボルカして それが連続で撃てるとでもいうのですか?
汚い、ナンバーズ汚い。そしてボルカさん涙目


111128-003.jpg

ギャグ回だったか?この墓はないだろwww
不謹慎って言えばいいのか。これは酷いって言えばいいんだろうか
そして二人は死んでないはずなんだがな・・・魂を狩り取られたか

111128-004.jpg

大ファンの方がキマシタワ!

本当にうれしそうな顔してシャークさんがDホイールできやがった
しかも建物を乗り越えて飛んできただと!!
5D’sのホイール並の性能じゃないか。これならライディングデュエルもできそうだな

■次週予告
111128-005.jpg

この感じ・・・No.(ナンバーズ)だと!!?
まさかの2度目ナンバーズに取り付かれるシャークさんきちゃううぅううううう

111128-006.jpg

腕にもナンバーズの刻印を確かに確認!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1693-113a5db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのライディングが劇的に変わる!

もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法【2011/12/25 09:00】