プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
昨日は事件がおきました
これまでのディケイドあらすじ

やっほおお、今週は新作のFFだ。これで勝つる
そうして26日の夜wktkしてましたとさ
当日・・・メディアインストール2Gとかないわ・・・俺のメモリースティックは2Gがしかないって・・
絶望の末にたどり着いたのは

111028_0057~01

ペルソナ4とかマジおされだわー(・3・)アルェー
なにを言ってるかわからないが気づいたらP4を買っていた
FFとは何だったのか。今の僕はよくわからない

111028_0149~01

そしてDISC、説明書とともにマジおされwww
やっぱメガネは違うはメガネは。でもメガネって召喚器じゃないんだよね
なんで眼鏡なんだろう?

■ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける
変態だ 2

画像のゴーヤ見て吹いたww 人間って凄いんだな・・・

■『シュタインズゲート』ラジオ会館にリアルタイムマシン衝突きたああああああああ!!
ついにジョン・タイターが日本に来てしまったのか・・・
これでまた世界線が1%ほどずれてしまった

■【マヤ暦】 ついに明日10/28、人類が滅亡するわけだが
地球最後の日

最初に言っておく、地球最後の日はあと何回あると思ってるんだ?

■『ガンダムAGE』このインタビュー見ると 日野さんの自信がすげーな

実は僕は無類のガンダムファン。AGEを作るためにあらゆるガンダム作品・世界を研究しつくしました。
AGEの世界設定は、研究した上で自分なりに選び作っています。


お、おう。あれだ、無茶苦茶でもW、00みたいに主人公がキャラ立ってたら最高だったな
ちなみにお髭のガンダムはわたくし大好きです

■対魔忍シリーズ新作『対魔忍アサギ3』2012年始動キタ――(゚∀゚)――!!

誰だ、お前!

1,2の服装がすきだったにな・・・本当にこれ誰だw

■ゆずソフト最新作は吸血鬼モノ、タイトルは『DRACU-RIOT!』
キター03

天神、のーぶると順々に上がってきて吸血鬼物だと(;゚д゚)ゴクリ…
E×E見たい微妙なバトルものよりFAのような吸血鬼ものならゆずも勝つる
さぁ 予約はいつからですか?

■PSP『機動戦士ガンダムAGE』のスクショが大量公開。こらあかん
111028-001.jpg 111028-002.jpg

ガンダムのゲームでRPGって言うジャンルは成功例が本当にないよね
スクエニみたいにCGが凄いガンダムのRPGならみんなどうするんだろうな

■figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
ヤンデレスキーな人はやくー。
ちなみに私はヤンデレ、ツンデレ、クーデレよりも根暗の娘が大好きです(ぁ


小言
さぁ、今日はこんくらいにしといてやる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1677-d96c44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)