プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
アメの音・・・雨・・・アメ・・・
文字色家の外で学生が荒ぶってます。例えるなら・・・キーボードクラッシャー
あれくらいの高い声でなんか叫んでます
自宅警備員としては一度スネークしに行かねばならない気もしますが
チキンハートは自分にはスネークという公等技術はとても無理そうです

■マイナーチェンジはポケモングレーか。pokemongray.comの登録が確認される。
白と黒を合わせてグレーってか・・・小学生でも考えれそうな簡単な発想だ
個人的には色気にせずに””とかがよかった

■『狼と香辛料』ニコ生で1期と2期を一挙放送!
わっちのアニメを見たことが無いから少し興味があるで御座る

>2011/10/29(土) 開場:18:30 開演:19:00

プレミアでもない限り無理だな

■Ricotta「ワルキューレ・ロマンツェ」 いよいよ今月末発売!名ストーリーの見どころを改めておさらい!!
え・・・でるの?本当にでちゃうの?
手がすべってFF零式でも購入して後悔しようと思ってたのに
ワルキューレでるならどうしようかな・・・デッドラも薦められたしいろいろやってみたいんだよな(ぁ

■「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安
むしろ最初33にどうやったらなるのか考えてしまった
計算ってどうやって簡単にするかが(ry

■週刊ポストの「NHK紅白歌合戦」出場予想に水樹奈々の名前なし

これで紅白見なくても済むわ、本当にありがとう

■富野監督新作のロボット公開!何か細いぞ!?
配色はアストレーのブルーフレイムだがなんか細いね
武器のライフルもやけに細く見えるし これは不思議な機体だな

■【無料】『風来のシレン』最新作がAndroidに登場、基本無料で本日からオープンβを開始
買うしかない

実は俺 ローグ系のゲームが超好きなんだ。だがAndroidか・・・
スマホ使いづらいからな( ´゚ω゚`)

■劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 「見たこともないマクロスFが待っています」

『マクロスF』BDについてきたフィルムにノーモア映画泥棒が出てきた

確かに劇中本編とは関係のないし見たこともないマクロスだ()


小言
ってわけでシレン5やってくるわ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

もう今更かもしれんけど一応。

ホーカー系ユニークスキルがテスト鯖に仮実装されました。
カタール・二刀・弓・石弓の各武器ごとの4種。
早ければ今月~来月中で、遅くとも年内の本鯖実装確定っぽいっす。

テスト鯖で出来る事の詳細は↓を参照の事。宝石とかも使い放題なのでしっかりと見てから行くように。
http://blog.livedoor.jp/rose_time/archives/53108029.html
【2011/10/22 07:51】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
それ凄く重要ですよ
カタール用 ユニークスキル 「イラプション」と範囲じゃないですか
どれだけのカタールファンがそれを望んだか


【2011/10/22 16:49】 URL | 円 #- [ 編集]


まだ色々と調整段階にあるそうなんで過度な期待は禁物。
行って見てからがっかりしないように・・・ね・・・
【2011/10/23 00:50】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

スパイラルキックって言う残念ホーカーキックを思い出した。
新技=アローレイン>>>>スパイラルキック

これで頼む運営。レンジャイカタソロとか範囲で楽したいww
【2011/10/23 18:37】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1673-b17315f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)