プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
フラゲしたいよパパン
110906-001.jpg

こんなの気づくわけないよアキねいちゃんに明日香さん確認
二人がここにそろっているってコトは・・・つまり どういうことだ?

1.パラレルワールド
2.ファンのかた(5Ds風)
3.スタッフの遊び心

個人的には5D’sの流れでこの2人はファンの方であって欲しいで御座る


■ドラクエ新作DQ10はwiiとwiiuのマルチで確定 オンラインで完全自社開発
  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /


あえて言うならWiiじゃなければやってもいいと思う。
WiiってLANの端子が無いからいやなんだよな(´・ω・`)


■【速報】ついに秋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに秋がきたか・・・だがしかし涼しいのは今だけだ(`・ω・´)キリッ
毎年この時期は暑い。残暑で間違いない

■秋アニメ『ギルティクラウン』2クール確定! ノイタミナこれ賭けてるわ
ニトロの関係者がスタッフにいないがゲームがニトロででるとさっき聞いた
シナリオがデモベの人だったし期待するしかないね

■「スタア同窓会」に福原香織さんが出演!浮いてたけど可愛かったな

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

お、おう・・・小清水よりはよっぽどマシだな


■オタクな彼に近付くために押さえておきたいゲーム知識 「ドラクエのスライムかわいいよね!」他

110906-002

高坂君といういい例がある。

つまり最低でもエロゲ知識アーク勢のゲームをゲーセンで野良できるくらいの腕が必要だな
高坂くん・・・難易度高すぎだろwwwww


小言
すまんDQ3で手が離せない

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1648-1c9694fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)