ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今期を評価してみないかい?13 やってみた
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期を評価してみないかい?13 やってみた
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の『今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13』 が行われるようなので参加させてもらおうと思います。
12の集計結果のほうはこちらでみることができますの・・・蟹が上位に食い込んでやがる・・


■アスタロッテのおもちゃ!

・ストーリー・・・4
1クールであれだけのクオリティーがあれば十分だと思います
萌えアニメの中では結構評価高いです

・キャラクター性・・・4
お母さんとゆかりんに萌えるアニメ
釘宮病とはなんだったのだろうかといわざる得ない

・・・5
作画崩れも無く 世界感を崩す事無い背景
悪くないです。

演出・・・3
特別に緩急もないので評価しずらいです。

音楽・・・4
OP,EDともに残る曲でした。
物語本編での音楽が記憶にないんだが(ぁ

総合的な評価・・・4
萌えアニメではかなり高評価だと思います
作画崩れないことが当たり前なのに そこを一番評価したい


■俺たちに翼はない

・ストーリー・・・2
最初のほうが意味不明すぎた。最後の終わり方もどうかと
でも面白いのは確か

・キャラクター性・・・4
キャラ一人一人が濃すぎて印象的
シナリオなんて要らないくらい濃い

・・・3
西又先生の絵は誰が書いても西又絵になる
なにを言ってるかわからないが西又だった

演出・・・4
やはり6,7話のせいだろうな
なかったら3どまり

音楽・・・3
特にこれといって良くも悪くもなかった

総合的な評価・・・3
キャラが濃すぎて他がお留守だった


■神のみぞ知るセカイII

・ストーリー・・・4
続編物で前回と似たりよったり
でも非常に楽しめたのは高評価

・キャラクター性・・・5
エルシィ、ハクアに各シナリオヒロイン
みんなのお好み用意してあります

・・・5
やはり作画崩れが無い作品はすばらしい

演出・・・5
あざとい・・・次があるように終わるのがあざとい
各ヒロインラストの演出もすばらしいです

音楽・・・5
OP、EDも前作同様にすばらしい曲だった
神のみスタッフはよくわかってる

総合的な評価・・・5
悔しいけど5以外つけれそうに無い


■よんでますよ、アザゼルさん。

・ストーリー・・・4
非常に面白いストーリーだと思う。
でも15分だと短く感じる

・キャラクター性・・・5
ベルゼバブ筆頭に変体悪魔しかいない
キャラクター性なら間違いなく

・・・5
世紀末の時の絵はすばらしくいい絵だった

演出・・・5
魔法少女への演出 あざとい
他にも悪魔召喚の演出なども高評価

音楽・・・5
OPに米倉さんを採用する辺りが評価せざる得ない

総合的な評価・・・5
面白かったといえるアニメはなかなか無いので
本当に評価したいです


・・・あれ全話見たアニメが少なすぎてすぐ終わっちゃった;
6月終了アニメってどこも面白かったんですね。
これと一緒にタイバニもやってたし 圧倒的すぎる


・おまけ

■ベストキャラクター賞
塔原 明日葉


■ベストOP・ED賞 
A Whole New World God Only Knows
アイノヨカン

■ベスト声優賞(男性と女性一人ずつ)
浪川大輔
田村ゆかり


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1646-996ca1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)