ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 オワリノハジマリ August 31
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
オワリノハジマリ August 31
Steins;Gate、TIGER & BUNNYと終わりが見えてきました。
今日は8月31日。8月も、もう終わり・・・みんな宿題はやったか?
まだやってない子は寝なければ勝ててる!?1日、2日忘れてもなんとか・・・なる
安西先生もいってたじゃないか。諦めたらそこで試合終了ですよって

つまり朝が来るまでは8月だ、みんな最後まで戦おう

■『イナズマイレブンGO』奥さんとなった円堂夏未さんが登場!
円道と結婚したのは知ってるんだがこうやってアニメをみると 円道マジ勝ち組だな・・・

■今月の『To LOVEる-ダークネス-』 矢吹神「最近、岡勇一さんと共にえちぃ絵の勉強中」
Hなのは


■ 【速報】ガストでメシ食った奴に大量の食中毒が発生してるらしい

真面目な話をするとだ

今月 3度 もガストに行った俺は実はやばいのか・・・
腹なんてよく下してるから赤痢との違いがわからん

■日本一ソフトウェア 「魔界戦記ディスガイア4」 ダウンロードコンテンツ第5弾配信開始!

>◆注目ポイントその2
戦闘用の音声を新規録音! 声を担当するのは、水橋かおりさん!


言わなくても水橋しかいないってわかってた。
若かりし頃の閣下のスキルには少し興味がわいたで御座る(ぉ

■ミサワの「ロックマンのエロ本」の続編が予想斜め上な展開だった件

駄目だこいつ

前作ので酷いのは知ってたが・・・近作も また酷いww


小言
簡易更新といわざる得ないな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1644-854d4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)