ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 満足のたどり着く先
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
満足のたどり着く先
110824-001.jpg

はい、今更になってグリザイアプレイしてます。
『グリザイアの迷宮』×『グリザイアの楽園』がでると聞いてやるしかないってね
噂の天音ルートを最初にやったら友人に「天音以外になにも期待するなよ」って言われてしまった
だから「俺は素人ではない、スペシャリストだ」って言いながら 敵をAsで迎撃してくれるの期待するお(`・ω・´)

まぁ、暁の護衛みたいにならなきゃいいな

■『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件
ここ最近で抜けてるのがRewriteだったけどエロゲじゃないんだよな
最近ならシンセミア、村正、 今年なら・・・う、うん。なんでもない

■『TIGER & BUNNY』「正義の声が聞こえるかい」オリコンデイリー6位SUGEEEEE!
6位

タイバニのAA職人の仕事の速さがマジパネェ
売り上げについては通常運行かなって思えてきた

■遊戯王カードで一番かわいいモンスターって何?
110824-002.jpg

満足デーモンさんにきまってるだろ\(`д´)ゝデュエッ!
9月からも満足しようぜ!!

■フェイリススリーブきたああああああああああああ!!!
正気の沙汰

でるのかーって思ってたら助手も当然のようにいやがった
が、しかしだ 何故オカリンスリーブが無いんだorz

■エロゲの主人公のスペックは高いべきかどうか
エロゲ主人公にはまず ウザクないのが必須事項です
ヘタレとか正直問題ありません。次に重要なのは顔です
エロシーンにだけでてくるようなとかお願いだから書かないでください
あとは苦手なだけですが複数型の主人公はできれば控えてください

多分この3つが守られてれば どんな鬼畜やヘタレ野郎でも自分は問題ないです


小言
風来のシレンとDQがやりたいです


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画12の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画12の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5322.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5324.html


なお、今回も企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは9月30日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
【2011/08/25 18:59】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1639-97cfd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)