ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 生存競争
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
生存競争
携帯ゲームでこの私が本気になろうとは
ここまでさせるのはやはり愛故なのだろうか・・・教えてくれガンダム
っというわけで某ソーシャルネットでやってるデビチルが楽しいです
始まったばかりなので バランスが一切ありません
なので課金モンスターには絶対に勝てないこういう状態になってます

先日から始まったイベント第1回デビル王決定戦
これは血の雨が降るかもしれませんね。
前述とおりバランスがないため上位勢はガチになってるからステータスみても絶望的ですし
そしてなによりもステータス、HP、スキルといろいろありますが
結局どう影響してるのかさえもわかりません。

俺、なんでこんな絶望的なゲームをやってるんだろう

やはり愛故なのだろうか・・・とりあえず大会2日目生存できました
優勝は無理でも最終日までは生き残りたい


■ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」
こーいうノリ大好きなんだよなww とくにカンニングはズルいな

■『HUNTER×HUNTER』声優陣発表!レオリオ:藤原啓治、クラピカ:沢城みゆき、ヒソカ:浪川大輔
つまりどういう

やはり、この流れ 最初からやり直すきか!!!

■遊戯王 エクゾディアは男のロマン
すごく惜しい、この流れは私も知ってるぞ!
マジック・クロニクルを使った除外エグゾディアだ 1ターン目に使えれば
デッキを5枚も取り除けるスーパーカード そして除外するカードは相手を追い詰めれるような
カードをわざと送り マジッククロニクルを破壊させるのを狙う
あとは除去、破壊を予想して それの対策トラップで相手をうまいこと誘導できれば完璧

間違いなく 事故率が高いから魂吸収とか貼って回復ほしいよね


■オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など
Kimasitawa.png

って言いたいんだが、戦闘の映像見た瞬間 シュンとした。
スパロボみたいなの想像してたせいで期待感が半端なかった
でもスレイヤーズ、スクライドはずるいな

■PS3『フォーチュンアテリアル』 開発中止のお知らせ。新キャラまで用意してたのに。
嘘だといってよ

嘘だよ言ってよバーニィ!

こんなのってないよ・・・


■中国人が考える、アニメ・漫画の中華系キャラで一番強いのは誰?!
漫画なら多分 封神演義の伏義が無難最強になるかな
それ以上の人は最強すれとか調べてくださいww


小言
テイルズFも最終決戦まできた


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1628-1707b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 声優デビューガイド【2011/08/04 08:52】