ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 コントローラーの破損が怖いです
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
コントローラーの破損が怖いです
新しいテイルズに備えてグレイセスやってます
やはり前やったことあると難易度が初期からHardでも簡単で困る
イヴィル、カオスの難易度でコンボ命にしてたTOD2があまりにも難しかったんだな
それにグレードショップでグレイセスはダメージ5倍があるから難易度高くても
時間もかから無いステキ仕様となっております。ヴィスペリアなんて倍倍秘奥義あるからマジステキ
新テイルズをはじめるまでに@2周はグレイセスやりたいな


■CDMA2000とWiMAX対応のGalaxyシリーズと思われるスマートフォンが登場へ
最近わかったことがあるんだ・・・スマホだと対応してないサイトがイパーイある
対応するまではとてもじゃないが 今の携帯を手放せなさそう

■有名なエロゲ原画家の2000~2010年の間における絵の変化
世界の西又先生も絵がうまくなってるんだなって、こうしてみるとわかる
でも顔の書き方は変わらないのね

■イナズマイレブン10年後の五条さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!
ぶーーー

本日の五条さんスレと聞いて・・・
世界編の影山監督見たとき最初吹いたがその比ではなかった

■「お菓子の魔女シャルロッテの、チーズを探す冒険が絵本になったよ!」

ふぅ・・・公式だと思ったぜ
これが公式で作ってたとしたらどれだけ虚斑先生のニヤニヤツイッターが見れる事か

■『シュタインズ・ゲート、神様のメモ帳』効果か? ドクターペッパーが都内で密かなブーム
アニメ始まる前は薬局で売ってる店があったのにここ最近は本当にみないな
それがシュタインズ・ゲートの選択か・・・

■PS3『メルルのアトリエ』がまさかの出荷停止!原因はCEROレーティング不適切
わかったことはひとつ
再審するほどにはエロいんだなガストちゃん(`・ω・´)


小言
さて、悪夢はここからだ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1625-bd03f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)