プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
フラゲきてますね(`・ω・´)
無事にRewriteが終わりました。ひさしぶりに長いゲームを攻略した気がした
そして何よりもKeyの作品で何事もなく終わった作品ははじめてだ
多少選択肢が消滅してた場所が合ったような気もするけど
それでも無事おえただけでもう 万々歳だ

感想は これはKeyの作品じゃなくね?褒め言葉
病院でしか奇跡が起きないと思ってたけど そんなことはなかった
奇跡っていうか近作の場合は自分で勝ち取った感じかな

そして声優てきな意味では やはり花沢さんが最後の最後で無双してたな。これに尽きる


■『TIGER & BUNNY』ヤングジャンプに桂正和先生描きおろしコミック掲載予定

 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

■ネカフェから個室が消えるらしい  風営法に引っかかるため   警察が取締開始
これはネカフェ難民の危機になるのでは・・・

■毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…、1リットルのジュース=角砂糖20個

そんなヤツが身近にいたな

私?私は大丈夫ですよ、お茶と牛乳を飲む量が尋常じゃないけど


小言
さて 全部決着つけるか



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1616-54a4d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)