プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
お前らはなにをいってるんだ
冷房の魔の手が俺を襲う!
まだ7月の頭なのに冷房がないと部屋の温度がステキな事になっちゃう
PS3つけてアドパしてると温度が更に上がっちゃう
8月になったら暑さで干からびてそうだorz

■新機動戦記 あんこ☆マギカ! OP・ED


くそww こんなにも動画にはまるとか さすがはWガンダム


■石原慎太郎の"太陽の季節"をオマージュした同人エロゲー 「障子ち●こマンの季節」

こ れ は いろいろ不味い


■「ハヤテ」と「ネギま」が同時上映 今誰が読んでるのこれ
映画化する作品を間違えたようだな
俺が見たいのは紅き翼、親父殿の活躍するシーンだよ

■ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww

まーたやっちまったよ(褒め言葉)

この動画みて興味持ったエロゲ初心者の方はみんなして絶望するに違いないwwww
ジブリールってどう頑張ってもNTRゲーだし

■セブンイレブン全店で月額210円の公衆無線LANサービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ この回線がどの程度までの範囲があるかだな
直接7店内じゃなきゃ使えないだったら使い道ないしな

■ディズニーと西又葵がコラボ! カリフォルニア・フロリダで複製イラストを販売
さすが西又先生や・・・ついに夢の国にまで判子売りしてしまった
次はどこへいくんだよ先生

小言
TVでハッカーの説明がまじカオス
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1613-47b106a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)