プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
おれと6人の戦士達
六武衆のデッキを組んでるんですかなかなか満足できません
ループできるようなギミックしこんでも制限のせいでループできないし
旧六武とどう合わせていいかも悩ましいです

真六武衆-エニシ
自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、1ターンに1度、自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して手札に戻す。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
また、自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする


エニシが物凄く使ってみたい。このバウンステキストが物凄くやれる子にしか見えない
ただし、墓地に六武が溜まらなくなる欠点があまりにも大きい
蘇生ギミックを無くした六武デッキ=お触れ六武になるのかな
ライコウで墓地を加速させて・・・・

あれ 真・六武単体のほうが強そうに聞こえてきたな
まぁ使うなら除外したのを利用する方法でいくのかな
そうすると虚空海竜が欲しいな ランク3で六武と組み合わせは悪くなさそうだし

あとは最近の母乳竜(クェイサー)が簡単に出るデッキが多くて
クェイサーの対策でもそろそろ考えなかんのかなー
無効効果にチェーンで潰せばシューティングドラゴンは出ないみたいだから
その辺を利用するのが一番早いから・・・対策ってなんだっけ

ーおまけー

母乳竜のことをWikiで見てたらステキなこと書いてあるじゃないか

自身の効果による最大攻撃回数は9回である。
相手フィールド上にシンクロモンスターが5体存在し、レベルを調整し、《シンクロ・マテリアル》を5回使用する必要があるため、実際に行う事はまず不可能。


なに このwkwkするような内容wwww
エクスチェンジ使って相手からシンクロマテリアル奪えって事なのか・・・

誰でもいい この夢の9回攻撃の方法をだれか頑張ってくれ
俺はHEROでなら連続攻撃が融合解除と超融合の枚数分攻撃するから
エリクシーラーが4体融合に対してドラゴン族なら5回・・・悔しい・・・


そして六武の話は露と消えてしまいましたとさ・・・つづく





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1591-3a49a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)