プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
5度目の正直で 俺は勝つ
110519_2234~01

画像がジャキジャキでゴザル・・・じゃなかった
ひさしぶりにブードラしてきました。おしくも3位と残念な結果でしたが
・・・いや本当に残念だ。本国の枚数が33枚と36枚で3枚差で負けたってのが悔やまれる
しかも負けた相手は最初に戦った相手とかガッカリすぎる
大会でサレンダーとか身内同士でマジやめれぇwww

まぁ負けたことよりも ブードラでお互い回りあって戦ったことがないのが本当は一番そこが残念
一度でいいからデッキを回しきって勝負がしてみたいものだ
どう頑張っても一方になる・・・・


■今年のKOFがかなり面白そうな件
110519-001.jpg

これは京じゃないwwどちらかといえば柴舟のほうだろ
それ以外にも突っ込むべき場所が多すぎてやばいwwwwwww
あえて言うなら ルガール編ぽいからまだ安心だよ。オロチシナリオなら本当にどうなるか心配だった


■夏アニメ『BLOOD-C』PV公開!水樹奈々さんが喋ってるよ
なに言ってるんだこいつ

水樹奈々以前にBLOODシリーズまだやるの?
やっぱパチンコとかの影響で人気でたのか・・・

■過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝
某SNSで中学のフリして中学性に混じって会話してた
しかもメアドとかあの歳の子って平気で交換してくるは画像を送ってくるわと
俺の釣竿はすごい釣竿だったでゴザル
@人によって年齢が高校生にもなってたでゴザルの巻き


■ゲームの歴史の中で最も撃破困難なボストップ10
10位のルビーウェポンや4位のセフィロスとか準備があればなんとでもなったな
困難って意味ではディスガイア系は結構そうかも
レベルカンストは当たり前でそこからが本編だからな
ゼノブレイドの雪檻のアバーシは準備が大変だったのは懐かしい





小言
さて、明日はどうなることか・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1587-ff76c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)