ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 小鳥ちゃんとCHUCHUしたいZEXRE 第6話 「アストラルは砕けない」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
小鳥ちゃんとCHUCHUしたいZEXRE 第6話 「アストラルは砕けない」
110516-001.jpg

今週の小鳥ちゃんも可愛いよ!小鳥ちゃん
安心の勝利の女神であり、腋担当である。この小鳥ちゃん効果によって
5D’sよりも違う方面で楽しみになってきた

110516-002.jpg

・・・穿いてないの・・・か
フトモモとかじゃなくて尻の辺りまで来てるはずなのに・・・見える気配がない
ゴールデンで穿いてないとか、ケシカラン モットヤッテシマエww

そんであってないような本編~

110516-003.jpg

どうみても今期のマスコットエクシーズちゃんですね、わかります
ただし、素材が☆1モンスター3体と条件が厳しいのですぐに後続に
クリボー一族が控えてる気がするので今だけ・・・今週だけかもしれないな
女の子・・・翔風に言えばアイドルモンスターもこのあざとさなら来てもおかしくないな

110516-004.jpg

この針剣士の効果が面白いかもしれない。
テキストがダイレクトアタックに成功したらでハリケーン効果起動となかなか優秀だな
つまりだ・・・イラストコンテはこれの上位モンスターを書いて送るしかないな(`・ω・´)

ハリケーンならこっちは大嵐・・・大荒士ってところかwww
ダイレクトアタックで大嵐で、そのままいくとあまりにもキチガイじみてるので
☆が自動的に5以上になって場に残っても十分脅威なのでスピリットモンスター扱いでおk
これで特殊召還もできないし悪いこと出来ないバランス的な意味で良モンスターじゃね!
名前的にエアーマンみたいなの書いて送ればもう採用間違いないね


よし、俺の妄想具現化するために応募するかな
ちょい頑張ってくる


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1584-fb7fd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)