プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
絶望の始まり
本当は今日こそ俺就職決まると思ってたのに・・・負け犬になって雨に濡れていたでゴザル
いつもどおり合否決まるときは 大概はで 雨振るとまず不合格
なら合格の時は晴れですか・・・いいえ

その場で合否が決まるような時です。

いままでで一番まともそうな会社だから俺期待しちゃったのにこの絶望感は異常だ
しかも私タイムリミットがあってですね

GW空けまでに決まらなかったら完全に飛ばされそうな感じです
そのときは2週間、3週間は更新できないかもです
それ以上にアニメ、ゲーム、漫画 PCに触れられない苦痛で発狂しそうだ
ああ、コンビニのバイトでもいいから働くか( ´゚ω゚`)


■神採りアルケミーマイスター
110427-001.jpg

そんで日曜くらいから黙々とやってたせいで更新送れてました(マテ
とりあえず1週目はセラウィルート攻略・・・いやユエラルート行こうとしたら選択肢とばして 
セラウィに行ったんですがね。問題無いです

110427-002.jpg

一度 これで積んで泣きそうになったわww
Wikiで書いてあって全力でパッチ当てたという。セラウィルート行く方はぜひパッチを
とりあえず近作で分かったことは物理と無属性は違うからきをつけろって事だった



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>アニメ、ゲーム、漫画 PCに触れられない苦痛
それに比べれば1日数時間のバイトをする事の何と楽な事か。
リアルバッドエンドルートを回避する為に、まずは何でも良いから仕事に就こう。
【2011/04/28 03:01】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
そしてそれすら落ちるという(罠)
【2011/04/28 03:24】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1575-00996afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)