プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今、希望の光が 新たな俺を呼び覚ます! アドバンス召還
ディスガイアのDLCでトロとクロが31日に来るデス(挨拶
価格は無料だが有料のアサギ(アドバンスver)のほうが欲しいという
ああ、早くロザリンとか歴代の女の子キャラが育てたい
それまではフーカ、デスコをペロペロして我慢してるからね


■鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」

>鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの

変態だ 2

鎖骨をパチェにペロペロだなんて・・・うらやm(ry


■エロゲ『恋ではなく-It's not love, but so where near.』 体験版の2chでの反応
なんか微妙な反応だな、やってみようかと思ったけどこれなら・・・

快楽天でもかってシュンサク絵楽しんでます

■【2ch】もし有り余る金と幅広いコネが有ったらどんなゲーム作りたい?

ゼノギアスー完全版ー

サーガもブレイドも嫌いじゃないがやっぱり原点はギアス
その原点が最後のほうの不完全燃焼が許せん

■『俺妹』13話配信日決定!13話予告も公開

【配信期間】
2011年3月29日(火) 12:00 ~ 2011年4月12日(火) 12:00


明日は12時前から全裸で待機でおkだな。把握した

■10年ぶりくらいに遊戯王カード買ったったwwwwwwww

効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻1000/守 700
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
相手はランダムに手札を1枚捨てる。


光属性、魔法使い族、攻撃力1000以下でレベル3とか
どんだけサポートカードがあるんだと思ってるんだよ

エアベルンとか死霊とかよりも下手したら使い勝手がいいし
いまだに強いカードの1枚だと思ってるよ



小言
ニコ生でディスガイア見てたら一筋の光が見えた
今の俺なら・・・いける フーカちゃん適正300まで上げてくる


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

俺妹が重くてみれねえ
【2011/03/30 18:51】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん
そろそろ混み具合も減ったんじゃないかな?
動画のリンク切れる前にもう一度トライだ!
【2011/04/01 10:19】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1558-716e81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)