プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第24話 「こんなこともあろうかと」
110322-001.jpg

OPが24話で変わるとか訳が分からないよ
ねぇ?2クールじゃないの?スパロボは3,4クールやるきなの??
でももうホワイトスターだよ、マジで何を考えてるのか分からないよ

でもでも、機体強化したら変わるとは踏んでたがこんなに遅くなるとは・・・

110322-002.jpg

あの、普通のジュースですから
どうして普通のジュースにこんなクスハマークが・・・・不安すぎる
オレンジ色したクスハ汁と考えたら物凄く恐ろしいです

110322-003.jpg

なんだろ、この感じ  胸がもやもやする
安心のリュウセイの嫁クオリティ これも24話でやる内容なのか怪しい
だが、フラグだけは立てて置く さすがサンライズ汚いwww

110322-004.jpg

どぉ?これでも太いって言うのー

このふとましい足、スタッフはよくわかってらっしゃいます
胸だけじゃなく フトモモもアピールとは スタッフのゼオラへの愛が伝わってきた
これはゼオラの薄い本がよく売れそうだな

と、ここまでが本編であとは薄い内容の戦闘が・・・唯一気になったのは

110322-005.jpg

また グランゾンがでたよ(ぁ

つきの奪還作戦やってない→こんなこともあろうかと奪還しておきました 23話
四天王が倒せてないよ→倒しておきました 24話

この勢いでインスペクター倒せないよ→時間がないので援護しにきました
とかになりそうで心配だ

W16もその勢いで死んじゃったし どうしてこうなったといわざる得ない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1555-db489cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)