プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ぽぽぽぽーんに私もやられました
風邪引いたり直ったり この時期は苦手だ

花粉症かとおもったが喉も痛いし頭痛いしこのgdgd感は風邪に違いない
もしこれで関節とか痛かったらインフルとかだし、どうしてこうも病気になるんだ
ああ健康ってやつが妬ましい


■4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い

頼む、延期してくれ!

こんなにでると消化できないし エウシュリーが霞んでしまう。
原画トモセンシュンサク先生のergも興味あるのにこんなのってないよ!


■「まどマギ」を手がける虚淵玄脚本、Win『鬼哭街』の一般向けリメイクが5月発売!

>劉 豪軍(リュウ・ホージュン):速水奨

ゆかりんってチョイスよりもこっちのほうに目がいってしまった
最近はリメイクのほうが面白いって思えてしまうなー

■「被災地のみなさん!応援してます!」・・・高橋和希先生がメッセージと共に新作絵を披露

かずきんって今仕事で絵描いてるのかって思ってたが
この様子なら書いてるんだろうな

■リアルでポケモンがいたらお前らどんなパーティ組む?

・キュウコン
・ギャロップ
・ウィンディ
・ブースター

この辺の炎ptで行くわ。あのモフモフした毛が大好きだ
無印ポケは本当にカッコいいな

■【泥】『ディスガイア4』のトレーディングフィギュアが見本と違う・・・・
まるで悪夢だし・・・

デスコが欲しいなって思ってたのに・・・あんまりだorz


小言
サンライズクルセイドの13弾のリューナイトゼファーがテキスト残念すぎる
でもこれからが夢広がリング


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1554-e8161b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)