ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 オーバーレイ・ネットワークを構築し、エクシーズ召喚!現れろ、希望皇ホープ!! ッてカッコいいな
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
オーバーレイ・ネットワークを構築し、エクシーズ召喚!現れろ、希望皇ホープ!! ッてカッコいいな
110318_1925~01

これでぼくもかっとびんぐができちゃうんだぜ☆
・・・ねぇ、エクシード召還とはなんなんだろうね

使い方が間違ってたのは知ってる
HEROとシナジーなんてなくむしろ足引っ張ることなんて
墓地に肥やしが堪らないからミラクルフュージョン打てないわでガッカリすぎる
希望皇ホープが死ななかったのが原因なんだろうが あいつに可能性を求めちゃダメなんだ

ネオスさん>>ホープ この差は圧倒的だったよ。今の僕には
半年後くらいにホープさんの活躍してるところが見れるのだろうか・・・

Wikiにあった

•この手の効果には珍しく、自分のモンスターの攻撃も無効にできる。
一見《次元幽閉》等と同じタイミングに見えるが、それらにチェーンする形で攻撃宣言自体を無かった事にできるのかは裁定待ち。


この動きが可能ならマジでホープさんの使い道が増えるよ
やったね、ホープちゃん

あと発売予定だったMASTER GUIDE 3は発売が来週に延期だとか

乳龍ちゃんのテキストは

MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードはこのカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし、破壊する事ができる。このカードがフィールド上から離れた時、(「シューティング・スター・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。)


これで確定なのかな
本当にこれでいいなら大惨事だけどいいのかなKONMAIさん^^






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1553-a53785cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)