ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 訓練された・・・くぁwせdrfgtyふjこlp
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
訓練された・・・くぁwせdrfgtyふjこlp
地震の被害はないですが余震が毎日のように起きて気になってしょうがないです。
部屋でディスガイアしてるとグラグラ
ゲームしてる場合じゃないって思いながらも黙々と進める

今更ながら伝説の武器の存在をスレ見てて思い出して集め始めてるけど
なかなか取れない。しかもWikiみると成長率が恐ろしく悪るそうだ
やり込みようの武器であって、伝説の名前には程遠いほどの性能ときたもんだ

こんなマゾゲ・・・やるんですね。わかります

積みゲ消化<<<ディスガイア4

まだ頑張るよ!修羅の轟倒した程度で終わるわけにはいかんよな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

無双6が葬式だと、報告にきました。
ぼくらのコーエーはもういないんだ
BASARA 当時はパチモンだとか言ってたが
もう、BASARのほうが圧倒的に面白い
【2011/03/15 01:12】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん
失敗して返事遅れました。

無双はなんだかんだで25万も売れたし企業的には成功なのではないかな
【2011/03/17 18:32】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1550-bf336375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)