プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王5D’s 第151話「つ ど い し ね が い」
110311-001.jpg

破壊無効を無効にすることができる(`・ω・´)キリッ
これで俺はザ・フールの壁を抜くことができるようになるのか
出すのにずいぶん苦労するけど・・・

110311-002.jpg

そしてやはりキタといわざる得ないセフィロト
セフィロとだのアルカナだの遊戯王はそのネタが大好きなのですね。

110311-003.jpg

究極の時械神セフィロンがキタのはいいんだ
最後まで説明なかったんだがあの顔の人の正体はいったい・・・・
てっきり未来で死んだ人の顔か何かかと思ったら そんな話もないし
もう、そういうカードなんだよな・・・Mr.ペガサス

110311-004.jpg

墓地にあるドラゴン族シンクロモンスターのすべての攻撃力分の合計分アップさせる

自分フィールド上に存在する「シューティング・スター・ドラゴン」1体が戦闘で破壊された時戦闘ダメージを向こうにして発動することが出来る。墓地に存在する素材を除外することで「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする)この効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」の攻撃力は墓地のに存在するドラゴン族シンクロモンスター全ての攻撃力の合計分アップする。墓地に存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻すことで相手モンスターを指定して攻撃を強要することができる。エンドフェイズ時にこの効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」とこのカードは除外される。

インチキカードキター! 汚い、これは汚い
もうこんな汚いカードもってるとは さすが遊星

110311-005.jpg

そしてまさかのムクロさんの姿が・・・何故こいつをチョイスしたんだ

110311-006.jpg

青野はやはりヒロインとかそういう枠なんだなww
これみてるとマジで最終回にしかみえないんだが どうするきなんだよ

110311-007-01.jpg

そしてEDのイリアステル編まとめ
・・・ダメだ。感動どころかおもしろすぎるとこしかない
変態的な変形にアクセルシンクロ。もう満足遊戯王の最後も近いんだな

110311-008.jpg

ラストバトルはまさかのキングか・・・ライバル対決だし仕方ないようなきもするが
個人的には覇王様か王様を連れてきてほしかった

あれ・・・遊星ってそういう呼ばれかたないよな
ジャックから奪ったキングの称号があるから

遊戯さん・・・王様  (AIBO)
遊城十代・・・覇王 (ユベル)
遊星(蟹)・・・キング (親父?ブルーノ?)

遊星さんのいろいろなとこが安定しないな
次はNeeTキングの行く末だな。楽しみでしょうがない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1549-72bf21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)