プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
はっぴーにゅーnyー
2月19日土曜日・・・わたくしの誕生日です

嗚呼、歳をとりたくないよ

誕生日のたびに

引き篭もりNEET暦を実感する


働いてたり、リア充してるやつはみんな爆発すればいいと思う・・・パルパルパルパル

HAPPY.jpg

すてきな1年でありますよう!


この画像見るたびに 布団に入って今日という日の終わりが待ちたくなるぅぅぅうぅ




ああ もう何もかもが妬ましいwwwwwww

■おまえら待望の「ワンピース名言集」発売決定!!
え・・・ゴメン、ジャンプ読んでてワンピースに名言なんてあったけ;
ワンピ嫌いじゃないけど名言とか覚えねぇわ
この町はゴミ山よりもイヤな匂いがする」が名言じゃないけど覚えてるかな


■遊戯王 爆アドが取れるカードを紹介
ならば私はこのカードを紹介するしかないな

110219-001.jpg

なんと、このカードが発動できれば除外されたカードを手札に2枚も加えることができる
この環境では頭抜けした効果ですよ!元埋()とか発掘()ですよね


■ハンターハンターの28巻の表紙を予想するスレ
難しいな普通ならゴンさんというとこだが たまには、キルアなんてどうだろ?

■ラノベ『シオンの血族』がエロゲ化決定。『JINKI』に続き、一般→エロゲの流れ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


■スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか
わかったのはAuの私にまだ必要の無いものだな・・・
W44Tはまだ頑張ってもらおう


小言
ディスガイア3おもれぇええ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

明日は4の発売日だし3ともお別れだな
【2011/02/23 20:01】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん
3と分かれて4と激闘中
海賊まじこええ
【2011/02/26 18:40】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1537-2fd7f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)