ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 シュミレーションやりてぇええ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
シュミレーションやりてぇええ
狩りのペースもだいぶん落ちてきて今月のディスガイアに控えてます
おもに今更PVを見てwktkしたり




ああもう 3でもやってようかな・・・PV見てたら育成したくなってきたわ
空の境界なんて見てる場合じゃねえな(マテ
でもでも積みゲも消化しなきゃいけないし地獄だな
まさに終わらないから終わりとかまさにこれのこと

 『真剣で私に恋しなさい!S』新ヒロインの二人が可愛すぎる
燕ちゃんがマジでかわいいんだがとくにあのポーズが最高すぎる
あとは新ヒロインに昇格した辰子に超期待

3月発売の『穢翼のユースティア』でオーガストはエロゲ業界の頂点に立つ
正直な話をしよう。俺はオーガストは好きだ・・・がしかしエロゲって思ってないのだよ
ベッカンコウ叔父様の絵をみてもキャラは好きだがエロイと一度たりとも思ったことがない
そして鍵、葉、月も同じでまったくそんな気がしないんだ・・・エロゲって気分でやってないんだよな;

ホリエモン「殺人は犯罪、しかし戦争で人を殺すのは無罪。両者にどんな違いがあるのか?」
何をいってるんだ
とりあえずガンダム見て来い、話はそれからだ
見てから何か言うようなら もう何も言うことはない

■はじめの一歩の試合ベスト3を決めようぜ
全部鷹村さんの試合でいいよ

■【2ch】100時間以上遊んだソフト。これは任天堂大勝利だろ
え・・・100時間って普通じゃね?
基本的にエロゲ以外は100時間超えてると思うよ。最近だとモンハンはもうすぐ600時間だし
1000時間単位のほうがいいと思うんだがな・・・ちなみに1000時間越えは

・ディスガイアシリーズ
・風来シリーズ
・遊戯王TFシリーズ
・無双OROCHI

たぶん風来2、アスカは3000時間くらい 遊戯王のTF4が1500かな
ディスガイアは1,2がどっちも累計プレイ時間3000超えてたかも


小言
髪切ろうと思ったら寒くなってきたな
もう半年くらい切ってないんだよな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

穢翼のPVを見た印象だけど、ちょっと面白そうと俺も思ってたり。

ロマサガ3が1000時間超えてたな。
あと、ドラクエシリーズは1と4除いて大体500~1000くらいか。
5が一番突出してた気もする。
【2011/02/08 02:27】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
DQは3,5,6,7,9がやってるかな
6ははぐれメタルを4匹仲間にするために頑張ったな・・・
2匹が限界だったけど
【2011/02/10 21:00】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1530-4c6b8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)