ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 遊戯王5D's 第144話 「終焉の起源 未来の為の死闘!」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王5D's 第144話 「終焉の起源 未来の為の死闘!」
前回のだいたいのあらすじ()

110121-001.jpg

おい、ふざけるなよ。6人目のシグナーなんてきいてえねぇぞ!
畜生、金返せ。俺は人間だ。俺は人間だぁ!!

110121-002.jpg

辞めろ、俺はもう、この職場を辞めるんだ
もういいだろ、辞めてくれ、辞めてくれ、うわぁああああ


と、シグナーはシグナーでもダークシグナーに目覚めた龍亞にフルボッコにされてしまいました
顔芸が久しぶりにみれたすばらしい回でしたね。そんな今週は



110121-003.jpg

青野VS蟹 
インチキモンスターのオンパレードと期待せざる得ない
なんたって青野さんは遊星にアクセルシンクロを教えるほどの変態
これはもう、なにかしら起こると期待してしまう

110121-004.jpg

リアルOCGでもインチキテキストに部類する司書さん
これでブーストデッキ組めばシンクロし放題
逆に相手に渡してデッキ崩壊させることもできる強モンスター

110121-005_20110121204838.jpg

一方蟹さんは次弾の表紙モンスター、ジャンク・バーサーカー
発売日が一週間早まったため急いで販促用の宣伝モンスターとしてシンクロ召還

「ジャンク・バーサーカー」星7 風 戦士族・シンクロ 2700/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。


また守備いじめモンスターかよ、シンクロモンスターさんマジパネェッす
それにしてもこのシンクロモンスター、とても欲しいと思いません
ジャンクシンクロからしか呼べなi・・・クイックさんで呼べそうだし以外と面白いかもしれないな

理由としては☆8にデストロイヤーさんっていう圧倒的に強いモンスがいるに対して
それ以降はどれもパッとしない。でもバーサーカーさんは2700もあって
しかもこの攻撃力ダウンテキストはこの書き方は永続で1ターンに何度も打てるみたいだし
なかなかパンチャーとしては強いきがする

あとは・・・戦士族で、風か・・・何も得るものがないな(ぁ

110121-006.jpg

クリアマインドの更なる境地、トップ・クリア・マインド
つまりはハイパーモードからの明鏡止水

アクセルシンクロを越える究極のデルタ・アクセルシンクロ
シャイニングを超える、ゴットの存在

こんなに浪漫を詰め込んで呼んだモンスターが

「TG ハルバード・キャノン」星12 地 機械族・シンクロ 4000/4000 
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。


畜生、破壊耐性がないともう使えない用に見えてしまう
労力の割りにと思えてしまうよハルバちゃん
召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる
とか見た瞬間ねジャイアント・ボマー・エアレイドのほうが簡単に今なら出せそうだし
面白そうに見えてしまった。あっちは破壊だから星屑に止められるけど
こっちは無効ってのが救いかな。星屑、ハルバ、バスターとか並んだらもう大惨事だな


おまけ
110121-007_20110121211235.jpg

次の弾のワンダー・マジシャンちゃんが欲しくてしょうがなくなった
5D’sでやっとヒロインモンスターが来た瞬間かもしれない

チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示て存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる


普通に3枚あっても使えそうな気がしてきた


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ライフストリームさんのテキストは結局どれなんですかwww
【2011/01/22 01:55】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん
OCGのは確定したっぽいですよ
【2011/01/24 00:36】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1521-dceba0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)