ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ぶれないマリンさん、マジぱねぇえ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ぶれないマリンさん、マジぱねぇえ
110110-01.jpg

昨日のこれがすでにフラグだった・・・なんたって今日という日が祝日とは
起きて何かおかしいとカレンダーを見たら このザマだった

ルシフェル 「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ

っと竹内良太ヴォイスで脳内再生がされる


『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで雪歩は・・・いやなんでもないよ、もういないもんね
個人的にはゼノグラシアの続編とかマダー

世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン 

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



【ポケモンBW】 対人戦で使用して勝ったらかっこいいポケモンは?
ブースター、キュウコン、ギャロップ
大好きな炎ポケモン3体つかって勝つことが一番最高だ(マテ

「本気戦隊ガチレンジャー」 公式サイトオープン!
あれ・・・今日は4月1日だっけ・・・

【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
f6f8b42e.jpg

なんだ、いつもの跡部様じゃないか
変態テニス漫画はもう普通のスポーツ漫画じゃなくて
テニス風ギャグ漫画だと思ってるから何の問題も無い

なのはスタッフによる新作TVA『DOG DAYS』 スタッフ、キャスト情報
とらいあんぐるハート流れでみてたわけで、STS辺りから結構興味がなくなって
そしたら漫画版のなのはさんの武装が凄すぎて興味引かれて
そしてそのスタッフが「新しい魔法少女ものやります~」っていわれても見てからじゃないと判断ができないや
うしろにザッフィーが2匹いるのがきになるな(ぁ


小言
さて月曜の次は火曜・・・出だしからミスったしどうなるか






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

跡部キングダムには笑いが止まらない
【2011/01/11 17:45】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆうさん
「俺の美技に酔いな」辺りでもう
跡部様がこうなることを予測できてなかった君の計算がなってなかったんだよ
【2011/01/12 23:31】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1513-8af7315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)