プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王5D’s 第142話 「ヘルシグナー・龍亞!誕生」
前回までのだいたいのあらすじ

110105-001.jpg

龍亞「勝負だ、アポリア!3人でフルボッコにしてやんよ」

アポリア「人間を辞めたぞ、WRYYYYーー」

110105-002.jpg

龍亞「俺のせいでキングと龍可が死んじゃったよ・・・」

DIO「少年これが絶望だ」


龍可ちゃんの名前はしっかり覚えてて龍亞の名前は眼中にないロリポリア先生
1v3だというのにまるで相手の動きが分かってるかのような華麗な動き
まさに人間を辞めた戦闘マシーン!絶望がお前たちのゴールだENDを迎え
ついに今週

110105-003.jpg

龍亞「妹は死んだ!もういない。だけど、俺の背中に この胸に一つになって生き続ける!!

天元突破グレン龍亞!ハジマリマス


110105-004.jpg

貴様が諦めないなら、攻撃するのはやめない
機皇帝の最終形態機皇龍がついに登場
攻撃力はフィールドの機械族攻撃表示モンスターの攻撃力の合計とする・・・だと
これは場にグランエルさん3枚立ててやるしかないじゃないか(マテ
むしろ出す条件が「機皇と名の付くカードがフィールドに3枚以上存在するとき特殊召還できる
ってことは縛りは前のキュービックさんと同じく無いわけですね。わかります

110105-005.jpg

ヘル龍亞「…嫌だ…」 

「嫌だ…俺は…負けたくない!!」

「どんな形でもいい…俺は勝ちたい…。貴様を倒して…」


110105-006.jpg


「わかったんだ…今やっと…。俺はごまかし続けてきた…。相手をリスペクトする、俺のデュエル…それさえ出来れば勝ち負けは関係ないと…。だが違う…俺は飢えている!渇いている…勝利に!お前の懐にある勝利を奪い取ってでも俺は…!」


110105-007.jpg

「これが生き残る為の俺の足掻きだ!いでよ…「ライフ・ストリーム・ドラゴン」!!」

ヘルシグナー龍亞誕生によってアポリアさんは次週スーパー顔芸Timeですねわかります



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1510-b8506ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)