プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
これが今年最初でsaig・・・オオゥ
本気とは、”その時”にしか使えない便利な言葉
今年から本気だす」っていう便利な言葉は、言った瞬間だけのステキな魔法
うん、半日ぐっすり眠ると正直どうでもいいなって思ってしまう自分がいます
あけましておめでとうございます←挨拶

とりあえず適当に正月までの流れを少しここに書き記しましょう


31日
紅白で水樹奈々みて、友人たちと合流年越しデュエルor狩りが始る

1日
朝6時過ぎに自宅帰宅後 すぐに朝食を取り 寺参り
この時に俺に新たな力目覚めるとは この時思ってもいなかった

PM3時
寺での長い長い参りを終えて名駅のホビーステーションで友人に合流
そこで新たな力 デッキの声を聞く能力に目覚める
「次のカードはデーモンのためサンダーブレイクをエンド前に撃ちたいです」

PM8時~
地元に帰還して飯食いに行って、また所定地に戻り狩り再開

2日
AM6時
帰宅ののち飯を食って仮眠 10時に起床してその後大須へ


12時過ぎ
また友人たちと合流して飯食ってゲーセン、カラオケへ
これといって特別なイベントなし

PM10時
友人宅で麻雀
終わったら狩りも開始

3日目 AM6時
就寝 ここでやっと睡眠がまともに取れたきがした
起きてまた狩り再開

PM3時
吉○家さんで飯くって帰宅コースへ

PM8時
帰宅後のち また友人の迎えで次なる狩りへ

4日目

AM6時
帰宅


うん、MHは危険だ。オフラインでオンラインゲームをしてる感覚だ
これは簡単に1000時間くらいいくわ。でもやることが無いけど
Gがでるかによってやる度合いが変わりそうだな(`・ω・´)キリッ

さて今期アニメ消化するかな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1509-fbbeebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)