ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 これで決める!
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
これで決める!
今年もあとわずかとなりました。皆様はこの年末どうお過ごしでしょうか
わたくしですか?わたくしはベットの上で火山で炭鉱をする簡単なお仕事をしております(MHP3)
昼夜逆転というか朝の9時ごろまで狩りしてるあたり本当にダメーぽ
PSPでオンラインゲーム状態とか\(^o^)/オワタ
ネトゲとこれじゃ違いないな、むしろオフでもできる辺りがさらに危ない

でももうモンスターの大きいサイズ倒すお仕事してるんだよな
・・・素材があんま要らなくなってきた辺りが本当にダメだな


アリスソフト新作『大帝国』キャラクター紹介ムービーを公開!
101230-01.jpg

こいつからスーパー兵太の匂いがする
アリスの作品はさりげなくカッコいい野郎キャラがいるから困る

スクエニ『Final Fantasy Type-0』という謎の商標を登録、FF新作か!?
・・・ん?最後の幻想に零とな??? 僕にはいってる意味が分からない
13もあれじゃ納得できないし なんとかしてくださいよスクエニさん

東京都「18禁でも過激な描写がある漫画やパソコンゲームは発売禁止にします」
恐れていたことがついに始ったな・・・一度調子にのるとあいつらはつけ上がるんだよ
そして都民じゃないからって 放置しておく問題でもないんだよな
本当にいろいろ終わってしまうのだろうか

ドラクエで住みやすそうな町
ダーマ神殿で間違いないね。転職させてくれるフォズ大神官さえいれば生きてけるわ

『AngelBeats!』TKの素顔がついに晒される!
なに言ってるんだこいつ

TKに目なんて付いてるわけないだろwww常考www
え・・・マジで・・・

「ヨウガ、ヨガッ、ヨガッ!」

>48
チャクラを開き、クンダリーニを昇華させるんだ


くそwwwラーダさん思い出してしまったwwww

ラーダ・バイラバン

アニメ版の活躍はないのだろうか・・・気になるところだ


小言
では、よいお年を・・・来年から本気だす(`・ω・´)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1508-05feb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)