プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
リリカルまじかる、れんたる?
TS370601.jpg

弓Tueeeって言うから作ったけど、隠密付けてるのにいつもこっち来るんだ・・・どうにかなんない?
回避性能、隠密、集中、ランナーでもついた装備でもつくろうかな
武器性能の爆裂が強いって言うけど 好みの弓が無いし困ったな
@アカム、ウカム、アルバなど全部倒し終わりました


ポケモンBWのタブンネちゃんかわいいからAA貼る
タブンネ狩りしたこと無いけど効率そんなにいいのか?
タブンネでる前に他のモンスター狩りまくったほうが具合よかったし

アニメ『スイートプリキュア♪』メインキャスト(小清水亜美さん他)公開。合言葉は「ぜったいに許せない!」
三石さんがでることのほうが僕には重要だったでゴザル
EDの作曲に高取ヒデアキがいるのがさりげなく気になる

結局レクイエム除いた中での「最強のスタンド」って何なの?

>ザ・サン

これで間違いないね。見つからなかったら最強のスタンド

『ハートキャッチプリキュア!』#45で、コッペ様がキュアマリンを乗せた状態で惑星城まで飛行
まさかのキュアババァがさらわれる展開に、俺が止まらない
マリンを乗せてるときはいいんだけど

コッペ様

コッペさま無双が怖すぎワラタww


いよいよ本当に「涼宮ハルヒの驚愕」発売へ、前後編構成で2011年5月25日世界同時発売
うむむ、まずは消失を見てからだな・・・うん
ずいぶん余裕あるし問題ないですね

アクシア キャラクタースリーブ 東方プロジェクト 東方混沌符 レミリア・スカーレット パック
なんかつい先日レミリアスリーブの話をしてたら来月だったんですね
紅魔館で出てないスリーブは・・・ルーミアか・・・って思って調べたら

東方Project 波天宮キャラクタースリーブ ルーミア

来月にいるでゴザル・・・・これはほぼそろったね
小悪魔がいて大妖精がいない・・・でるのだろうか・・・


小言
私のことをレンタルマドカって呼ばないでwww







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

消失と言うと真っ先に長門の名が挙がるので俺はあえてハルヒを薦めてみる。
慌てて寝癖直してる所とヨダレ拭いてるハルヒは可愛かった。

本編が約160分と、地上波アニメで言えば約8話分にも相当する長さではあるが
劇場版なだけあって非常に良い出来だったと思う。
もしDVDなりBDで見る事があったら
スタッフロール後のちょっとしたおまけも忘れずに。


麦野「この朝倉ってヤツと戦ってみたいわね」

フレンダ「結局、長門が一番なわけよ」

絹旗「超がついてるくらいだから、超ハルヒが超一番です」

浜面「バニー姿のみくるは出てこないのか・・・」

滝壺「大丈夫。そんな浜面を私は応援してる」


きっとこんな感じで合ってると思います。
【2010/12/28 06:37】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

ちょwwとあるネタwじゃないかwww
くそ、気になってきた。近いうちにマジでみるわ
【2010/12/29 14:30】 URL | 円 #- [ 編集]


「アイテム」ネタが通じたようで一安心。

DVDを買った友人がいるのだが
「ノートPCの小さい画面じゃなくて、デスクトップの大きい画面で見たい」
と言う理由で、俺の部屋で上映会やりました。
【2010/12/30 18:37】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

デスクトップの画面で我慢できなくなり今度は
家庭用のプロジェター、スクリーンを購入フラグですね。わかります
【2011/01/05 21:55】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1506-2ec55c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)