プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
狩りのオワリはいつだろうな
TS370597.jpg

これが俺の完全体だ!キリッ
カラミティペインをメイン武器に俺は敵をなぎ倒すぜ!
アマツ先生をそろそろ太刀使ってソロで狩りに行こうか考えてるが恐ろしくて勝てる気がしない
痛撃、重撃、加護ついて安定した戦闘が出来るはずなんだが、あの偉大な存在にはこんな装備ちっぽけです
pt組んで死なないように・・・お荷物にならない程度に援護攻撃して叩けばおkかなって思ってる
アドホックptで狩りするのおいしいです(^ω^)


萌えゲーアワード2010結果発表!大賞1位に輝いたのは『黄昏のシンセミア』
シンセミアキター さすがシンセミアさん。さすがです
それでWHITE ALBUM2の姿が見えません・・・おかしいですねあんな名作なのに 
次回予告なんてもうドロドロしかみえなくてマジで刺されそうなので気になってしょうがない


シュタゲに続く5pb.の科学ADV第3弾は「ロボティクスノーツ」、テーマはロボットで舞台は種子島
Kimasitawa.png

ありがとう、本当に生きる目標ができたきがする
いまのところ 神採りアルケミーマイスター、大帝国、ディスガイア4、そして科学ADV第3弾
4本もあれば生きれる・・・な。それと今年はマジで厄年だったらしく
来年から影が明けてくるという風水占いをみて、本気をだせそうでうれしい限りです


3万9800円 けいおん刺繍入りスカジャン 「ゆいジャン!!」「みおジャン!!」実物

なんでのスカジャンが無いんだよ!

いまでても手持ちが無いから 正直にスルーしなきゃいけないんだろうけどなw


遊戯王 流星もスカノヴァもすげぇ悪役っぽい
これは否定できねぇwww とても主人公のモンスターに思えないほどの凶暴さ
そしてゼアル主人公の声が脳内でデュエマスの主人公の声で再生されそうだ


小言
よし、アドパいくか、アドパ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1503-fb5ecc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)