ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 風邪? それはキノセイだよ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
風邪? それはキノセイだよ
今日は調子がいいようだ、といって調子のるとザマなので自重はしてます
MHP3のほうは多分メイン防具になるだろうシルバーソル一式が出来上がったので
安定したかな?武器のほうはパルセイトコア、火竜砕フラカン 、コキュートスである程度
属性を網羅してるのでおkだと思う
太刀のほうは、六花垂氷丸、 断牙太刀、 飛竜刀【双紅蓮】、王刀ライキリ とまだ未完成ガ多い
シルバーソルが攻撃に特化してるので回避に特化した防具も作ろうかなと考え中

アルバトリオン、アマツマガツチとかまだ行ってないが ソロこえぇえわ


『魔法少女まどか★マギカ』PVの評価が高いみたいだね
そろそろ似た名前の方が魔法少女デビューするようですね
わたくしですか?わたくしはまだ30すぎてないので魔法使いにはなれませんよ
あっちのまどかちゃんはリンカーコアでもあって魔力資質でもあったのかな


遊戯王 この表紙・・・・・かっとビングだぜ!!

300 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
>>296
何故かチャー研を思い出した


チャー研究とは
うん、否定はしない、この絵柄チャー研だ ・・・さてドミノシティーはどうなってるのか楽しみだ

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版 「2巻が出たよ。本当だよ」
嘘・・・だろ、こうやって出ない作品はもう二度と出ないのかと思ってた
友人がいまだに楽しみにまってるスクライドアフターの最終巻もきっとでるよね
Wikiさんに聞いたら

※スクライドアフターについては全3巻の3部構成であり、最終巻が発表されていないため未完である。一応、作者は「もう一度向き合う」と発言している。

可能性はまだ0じゃないんだ・・0でないならいずれは・・・

灰原哀ちゃんのかわいい公式画像ください!!!
久しぶりに名探偵コナンを買いたくなってきた
家にあるのは53巻までかな・・・まだいけるぞバーロー


小言
さて、モンハンの武器変えてみようかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1502-41bc21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)