プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
明日は金曜か・・・
TS370592.jpg

一通り狩りもしたし 装備も安定してきました
メイン太刀なのに太刀よりもハンマー安定とかどうよ
野良Pt組んで少し狩りしたけどハンマーをptの方に当てずに狩りがむずい
そして空の王様に挑んだときにある種の感動を覚えたね

双剣さん「頭ねらいます


マジで!! 双剣で狙うとかどんだけうまいんだよww
ひるんだ瞬間やブレス時のタイミングみて乱舞やってたけど
言ってできるもんじゃないよな・・・ そしてわたくしはハンマーで足狙ってますがwww
さて欲しい防具でも作るためにどっかでまた乱獲してくるかな


KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
一番最後に陽炎のカームとかずりぃwww

2011年未定 NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011 - OVER THE NEXUS」

WC11-JP001「Z-ONE」通常魔法
WC11-JP002「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
WC11-JP003「死の花-ネクロ・フルール」

これは・・本当なのか・・・Z-ONEのテキストも今週でてたようなきもするし
まさかの展開すぎる

東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


バンダイナムコゲームス、洋ゲーもどきの爆死続きに反省し、海外での開発は止める方針へ
バンダイさんはバンプレスト名義だっけ それでロボットだしてればなんとかなるはず
ナムコ的にはテイルズ乱発なんだろ・・・けど完全版商法がなぁ


マッギョの種族値は納得いかねぇ。
あれだよな 進化しないけどそこそこ強いんだけど、やはり容姿のせいで扱いが・・・な
それにこいつ使うくらいならとか代用も聞きそうないちだし
よほどのあいがなきゃ無理だよな・・・ブースt(ry

小言
あれ・・風邪悪化したか


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1500-7d923193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)