FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
デジモンクロスウォーズ 第19話 「伝説のデッカードラモン、動く!」
一時期はどうしようもないくらい微妙だと思ったけど今週のデジモンは面白すぎた。
例えるなら初めてイナズマイレブン見たら、いきなり皇帝ペンギン2号とか使ってカオスすぎたくらい

101209-001.jpg

何週前か自信ないけど、いつの間にかにいたダークナイトモンがカッコよすぎる
02知ってる人ならブラックウォーグレイモンを見たときと比較していいと思う
ベルゼブモンスティングモンは出てきてもやはり昔のじゃなきゃ満足できねぇわ

とくにスティングモン お前はダメだ!あの声でケンちゃんいってくれる
みんなが大好きのスティングモンじゃなきゃいやなんだ

101209-002.jpg

そして今週大活躍のこのキリハ君・・・うん、お前どっかで見たことあるんだ
と思ってたんだが今日分かった こいつドラゴンドライブの氷室ヒカルじゃね?

ドラゴンドライブ(7) [DVD]ドラゴンドライブ(7) [DVD]
(2003/04/25)
朴路美、笹本優子 他

商品詳細を見る


なんかこう、あいつと同じような中二病の匂いがぷんぷんしやがるんだ
そして言い訳しながらピンチになると助けに着やがる なんっていうツンデレだ!

101209-003.jpg

そしていい感じに悪役をやってくれるダークナイトモン 2体でも勝ってしまうし究極体でいいんだよな
そうすればメタルグレイモン、シャウトモンX4は完全体で落ち着くし
でも少し前の週でルーチェモンのサタンモードに勝ってたV5は究極・・・だと
この勢いはもう、超究極体が出てきちゃうかもしれんな

101209-004.jpg

それにしてもネネかわいいな、ネネ! ルキの次くらいにヒロインとしてかわいい
タイキの幼なじみとかなんだったんだろうな・・・・

101209-005.jpg

この扱い酷さ

スポンサーサイト




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1497-8be00acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎デジモンクロスウォーズ第19話「伝説のデ...

ネネさまが聖なるデジモンを探しに行く。ダークナイトモンにのってた。アカリがほっとけないじゃないでしょ怒る。キリハさんは裏切られたため帰る。スティングモンは、デッカードラ... ぺろぺろキャンディー【2011/04/22 20:36】