ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 何故か、どうしてなのかわからない
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
何故か、どうしてなのかわからない
そこらじゅうでモンハンのフラゲの話を聞くと動きたくて仕方がありません(挨拶
P2はいま 極秘依頼 二頭の一角竜!ってとこまできました
上位クエに着たけど装備が下級のときと同じままってのは流石に不味いな
現装備は武器がティガ太刀にガルガ装備なんだけど 物足りない
鎧竜と角竜がどうも自分と相性が悪いのか固くてゴリ押さないと勝てない
回復と爆弾に罠とこれフルでつかってやっと勝てるんだぜ(マテ
そうおもうとP3が怖くて怖くて 反復練習が止まらない


近所のゲーム屋、堂々とフラゲ告知しすぎ
ぽくもここのお店に明日いきたいwwww
・・・ち、畜生ぅ、悔しくないんだからね

【速報】モンハン3rdが早くもフラゲされた模様
どいつも、こいつも悔しくなi(ry
それ以上に当日お店に行って本当に買えるんだよな・・・・

『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?
正直にいうとJINKIさんの事をこれっぽっちも期待してなかった(マテ
ロボは好きだがそれ以外のキャラにほれ込むようなキャラがいない
まんくちゅはやってみたいが素でノーチェックだったからな・・・出遅れは美味しくない

家畜の生き血をすする南米の伝説の怪物「チュパカブラ」の正体

・・・ぇ チュパカブラって

チュパカ

こいつじゃないの? こんな異形の物と思ってたのにな

梓「私、エロにゃんなんかじゃありません!」
途中にあった『上野クリニック』で笑ってしまったwwwww

秋葉原ホコ天、1月にも再開へ 防犯対策を強化
巡回員を配置とかしないとダメとか胸が熱くなるな
今度は何も無いことを祈るよ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』にエクシア参戦、エクストリームガンダム第2の姿も。
だれ・・・こいつ・・・とりあえずガンダムって後ろにつければ何でもガンダムなんだよな



つまり この動画が最強というわけだよwwwww

エロゲ『俺たちに翼はない』アニメ化決定。作中でのパンチラ用のパンツデザインを募集開始!
正気の沙汰
マジで なにがなんだかわかんねぇ

小言
最近の生活習慣がマジでカオスになってきた



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

フラゲ失敗しました
【2010/11/30 14:04】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆうさん
俺も同じだ・・・が戦いにかったから問題ない
【2010/12/04 02:38】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1490-5f490d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)