プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
スーパーロボット大戦 アイビス
101127-001.jpg

ガーバインMk-Ⅲ・トロンベ
ヒュッケバインMk-III・トロンべにガーリオン・トロンべのパーツを合体させた代用機体。
と聞いたけど・・・なんだそれwww アウセンザイター?にしてはと思ったら
完全にカスタム機だったでゴザル

101127-002.jpg

流星、夜を切り裂いてキタですわー
スパロボのBGMの中でもかなり好きな曲の部類にはいります
ちなみに一番好きな曲はAce Attacker
第二次α.verはなにか違う違うものだと思うけど あれも嫌いじゃない
その次くらいにダークプリズンか流星、夜を切り裂いてかな

101127-003.jpg

そんでおじさんの本日のイベントはここだと思う
それはアイビスの胸です。ここ凄く重要です
第二次でもがっかりだった・・・揺れなかった胸は実際はどんなもんなのか

・・・どうだろう?まな板ではないようだが・・・流石は乳揺れの演出が無いキャラクター
これじゃ 流石に揺れはしない
アイビスにツグミとどちらも無い胸でその栄養は本当にどこに行ってしまったんだろうね
特にアイビス お前はダメだ!合体しなきゃ使い道もないし、よく落ちる
ツグミは栄養が頭に言ったんだろうね。




負け犬とは呼ばせないよ(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1489-4bbd8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)