プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
だから世界はいつも(ry
101012-0001.jpg

ついに届きました、ねんどろいどぷち
長かった、延期の末ついに届いた

だがしかし、お財布の中身が軽いときに来るとか簡便してください
まず 今回のねんぷちは何かがおかしいんだ

101012_1753~01

破損しているレイジングハート・・・これ見てかなり(´・ω・`)ガッカリ…
仕方が無いので瞬間接着剤でどうにかしようと現在修復中

101012_1758~01

そして意味もなくA3と書かれた紙きれが二枚入っている・・・なんだこれは
むしろこれ紙だと知らず 前回のミクさんのシクの右左をきっちり取ってたよ
なにかものすごーく貴重なものかと思ってたよ


んでここからレビューかな

101012_1820~01

なのフェ、バリアジャケット時~
フェイトちゃんの組み立てに4,50分も費やした・・・orz
自分の不器用が原因なのかヤケに取れやすいパーツが原因なのかうーn
それとデバイス持たせるだけでも苦労するというヘタレっぷり・・・向きがまだおかしい
なのはさんのレイハさんは修復中です
それにしても出来がいいな・・・デバイスを除いて

101012_1821~01

仲良し3人組~

前のバリアジャケ組みの後触るとすゴーくシンプルな作り
淫獣が小さすぎて悪いことが出来ないじゃないか(マテ
アルフ可愛いよアルフ

101012_1822~01

テスタロッサ一族~

シクはアリシアとある意味普通すぎてがっかりです。シクはリンディーさんかプレシア母さんが欲しかった
出来はアルフのギミックが面白くて非常にイイね!耳が大きいような気もするけど
それにしてもアリシア用にフェイトちゃんのバリジェケがもう1個欲しいな~
姉妹一緒に魔砲使いやらせたい


101012_1824~01

アースラ組み~

淫獣の本体が最初本気で誰か分からなかったorz
なのはさんは私服でレイハさん持ってニコニコしてるとものすごーく怖い可愛いね
クロノくんは数少ないねんぷちの男の子なので大事に扱おうと思う



とりあえずこんな感じかな~
それにしてもねんぷちの後ろ側をいつもうまく差し込めないでいるorz


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1461-4fd7c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)