ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 雨で家から出たくないでゴザル
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
雨で家から出たくないでゴザル
ポケモンも地味にレベル上げしてたらものすごくディスガイア3がやりたくなった
やはりレベル上げとかそういうのはディスガイアだよね
3は確か修羅バールギリギリ倒せるラインまではやったけど
ゴリ押しでやっとなのでまだ強化する場所はいくらでもあるという
まぁDLのほうにいる天使兵がいないと効率が悪いという

さて、考えたらやる気が無くなった・・・orz

■これよりチートな必殺シュートあるわけ??????
イナズマジャパンの彼らでは小学生の頃の日向君にも勝てないだろうね
何故?答えは簡単さ まずはコンクリートをぶち抜くような殺人シュートがなきゃ死ぬぞw
輝美のヘブンズタイムだけは評価できる

■アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】
50c97fa8.jpg

愛知県はまだ大丈夫だな・・・

■プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う
サターンの面白さは親戚の家でやってたからわかる
でもPSってさ、なんで買ったか思い出せないですよ
最初に買ったゲームがブレスオブファイアー3で・・・わからんな

■漫画『はじめの一歩』板垣が凄い事になってるんだけど・・・
駄目だこいつ

対戦相手が高村さんクラスだったら板垣の小僧にこんな調子づかせる前に片付けれたのに
ついに新しい門が開いちゃったよ

■『禁書目録Ⅱ』×『俺妹』コラボCM 桐乃バージョン配信開始!

アクセラレータさん、マジクール

これによって俺妹の視聴が決定しました(ぁ

■「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か
11月11日かー ・・・やるゲームとくに無いんだよなー3DS

■スクエニが新作携帯ゲーム「サムライイレブン」を発表
なんだろー手が滑る必要性もないし、モバゲーなのか 問題ない

■2010/09/26日本経済新聞に禁書目録と俺妹のコラボプロジェクトの全面広告掲載

日本経済新聞さんマジクール


小言
エルシャダイネタを今更やるのはずるい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1454-cc458713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)