プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
これは僕の生きry
引き篭りすぎて暇です(挨拶
とりあえず暇なので最近は天鳳やってます。まぁ級もあがらずちまちまと
でも、昨日のは酷かった・・・俺ひとり9級で他有段者とかヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
まぁ相手がいくら有段者でもあたらなきゃ問題ないさっていって思ってたら
8巡目で三元牌の中をきったら直撃したでゴザル・・・しかもドラ3でハネちゃったし

これは酷い

そのあとは他の人が削られ続け 私は2位で終わった(・3・)アルェー
まさか一度も上がらず2位とかまさかの展開すぎた
しかし狙う役がいつも暗刻狙い・・・うんマゾい
三暗刻くらいまではいけるけど いつも最後までいけない・・・


■【今更?】新型PS3でPS2互換を実現する「互換アダプタ」の詳細が明らかに
ついにでるのか・・・まぁPS2が動かんくなったらお世話になろうかな

■PS3『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』発売決定
>PC版の7つのエピソードのうち、1~4のエピソードとエピソード終了後に出現する「お茶会」も全て収録!

やはり完全収録じゃないんですね

■『世紀末オカルト学院』第11話・・・エロ回だと思ったら超展回だった、何を言ってるか(ry
何をいってるか

アニメの力は相変わらずだな・・・個人的にはケンプファーにも劣らぬとみた

■「これはビックリ!少女漫画で描かれる、歌姫シェリル・ノーム誕生秘話!」
エロシーンはあるのだろうな?話はそれからだ

■マンガ「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活!
同人誌が出たら読めばOKかな(ぁ


小言
さて、積んでた漫画でもよむかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1447-938dd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)