ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 いあますべてが収束する
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
いあますべてが収束する
CIMG0777.jpg

ついに最終回のけいおんとゆゆこ先生(とらどらの作者)の新作ラノベ購入~
今更だけど4巻の表紙が紬で安心した。もしこれで
やってやるですの子が表紙飾ったら俺は・・・自作4巻表紙作ってたぜ(ぁ

ゴールデンタイムはこつえー絵のせいで、きになって世界観に入れんかった
序盤はスロースタータで進めって2章くらいから、とらドラのノリで読めた
@とらどらみたいにインパクがないかな、主人公の目つきが悪いとか、主人公の目つきが悪いとか

まぁ、2巻をまちましょう。


■けいおん!!が終わったら、僕は何を楽しみに生きていけばいいんだ?

そんなことよりも来期じゃ期待値たかすぎて
悲しんでるなんて場合じゃなかったでザゴル

・タクト
待ちに待ったロボットアニメのオリジナル
PVからしてオーラぢからを感じてしまう

・とある2期
ねーちんの活躍が期待されると思って良いんだよね、良いんだよね
そしてどこまでやるかに期待

・バクマン
ガモウ先生の本気がみたいな(ぁ

・百花繚乱
寿美菜子的な意味で見る

・そらおと2期
いわずとしれた変態アニメ
これを見なきゃ変態紳士は語れない

・えむえむ
え、主人公が福山潤・・・変態だろうがドMではない気がする
配役が難しいとこだから 適度に期待

・ポケモン
ヒカリの代わりがどれだけ、かわいいかと
伝説厨さんはまたでてくるのか このへんが見所

・ヨスガ
本編は設定しかしらないからそこそこ期待

・OG
まってたぜ、またディス・SRXの出番があると信じてるから

・アイアンマン
アメコミヒーロの性能はマジぱねええ
個人的にはゴーストライダーとかアニメ化してほしいね

・FA
すべては伽耶さま次第とだけ言っておこう
伽耶がでれば神アニメ、伽耶でなけえればがっかりアニメ
そしてでてきてまさかの結末を迎えたら・・・


来期大杉てやばいじゃないかどうすんだよ・・・orz

■PSP新作『ダンガンロンパ』、想像以上に声優が豪華だった


モノクマ:大山のぶ代
幸運:緒方恵美
アイドル:大本眞基子
野球選手:櫻井孝宏
???:日笠陽子
御曹司:石田 彰
同人作家:山口勝平
風紀:鳥海浩輔
族:中井和哉
作家:沢城みゆき
プログラマー:椎名へきる
水泳選手:斎藤千和

大山のぶよにへきねぇだと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
どうなってんだ、このゲーム


■「濡れるッ!」毒島先輩の裸エプロンフィギュア
大人気すぎてワロタ 毒島先輩のあの人気に嫉妬



涙子verとか作った人もいるくらいだし すごすぎるww


■ヤムチャ200000人でフリーザを倒す方法をほんきで考えよう

ヤムチャの戦闘力は正直栽培マンと同じくらいでいいか(戦闘力1400)
んでフリーザ様が(戦闘力1億2000万)

20万のヤムチャがフュージョンしてけば純粋に20万×1400=280.000,000
12.000,000のフリーザ様にま戦闘力では単純計算では勝てるな
がしかし、経験というものがあってだな・・・その辺でヤムチャなら・・・負けそうだ

関係ないけど戦闘力がグラフ化されたサイトがあった
これみると・・・ご飯つええええな一人だけ単独で強いじゃねえか



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

インデックスⅡとそらおと2期は外せないよね。
俺妹も来期じゃなかったっけかな。
どっちにしても、今期よりは視聴する物が多くなりそう。
【2010/09/11 02:33】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
俺妹は1巻できった
正直最初は中身カオスて理由で読んでたけど
普通の内容に2巻から変わってしまったので興味がなくなってしまった
【2010/09/12 21:52】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1445-9c9c3b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)