プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
もう、オワタ式でいいんじゃないか
ポケモンの発売がついに今月ということで アップし始めた
とりあえずダイパをクリアーしようと初めて現在バッチ7つめまできた
ゴウカザルさん一人でゴリオシして進めてるようなゲームなので4天王でまず積むだろうな
アニメの人みたいに伝説房作戦で突破できるならいいんだけど

■仮面ライダーオーズ 第1話


少しのお金と明日のパンツがあれば生きて行ける!

毎週パンツが破れる作品だと俺は思ったね(ぇ
でもそんなパンツがバンダイで売られてるだと・・
やべぇ、ベルトなんかよりもパンツが欲しい!そうすれば俺の明日が・・・

本編については まだ始ったのでまだなんとも
とりあえずタットバ!タトバタ・ト・バですべて食われてしまった
まぁ 視聴は確定はきまってるんですがね


■【PSP】 少女おしおきRPG 『クリミナルガールズ』 がエロ過ぎて"D指定(17歳以上対象)”に
いいぞ!いいぞ!もっとやれ! これが売れて日本一よ 立て直してくれ!

■『FF14』の新機能、ネトゲ廃人防止のためでは?果たしてその真意は?
・・・この程度で止まるとでも思ったのか!
訓練された廃人様は当然2ID、複数キャラだから
止めれるわけ、止まるわけがなかろう

■【そのキレイな顔を】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる【 フッ飛ばしてやる】
先生ごめん、最初名前聞いても誰かわからんかった 絵をみて思い出したわ

■ラノベ立ち読みしてる奴ってどんだけ暇なの?
やっぱり中身重要だよなー 中身確認したい意味で読みたいね
まぁ、表紙買いのときは間違いなく中身関係ないんだけどな

■ 「ソウルイーター リピートショー」 9月30日夕方6:00~テレビ東京系6局にて放送スタート!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ガンガンなら他の作品が・・・って連載中的な意味では、もう何もないか
YGの荒川くらい・・・か

■「灼眼のシャナ」 テレビシリーズ地上波にて再放送決定!
これは、なにかあるのか・・・ アニメ第三期フラグと期待したい


小言
お財布の中身が恐ろしい速度で消えてゆく

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1442-56085151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)