プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
無計画なのが基本・・・どうする
100812_0023~02

こんなにもスリーブが増えてしまった、どうしよう
物凄くうれしいんだが、デッキとストレージがないでゴザル
現在デッキの数は25個あるけど自分の周りでは実は一番少ないという
今作ってるデッキはグランゾンをイメージしたデッキだけど
ネタデッキなのに普通にキモい動きしかしない、やはり縮退とかブラックホールとか
危ないイメージすぎる。さすがはグランゾン!サンクルでは残念なのに不思議

むぎゅスリーブは気に入ってるが そんな気に入ったスリーブに何を入れろって言うんだ
けいおんだし音楽をイメージしたデッキ組めってことか・・・音楽家の帝王だと・・・
アニメみたいなカードないし無理ですね、わかります


■アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
ああ、狂ってる、狂ってるね だからアメリカさん
こんな変態文化に近寄らないでくれ。
これでまた、なにか事件起きたらこまるし、なにもせずそっとしておいてくれ

■『イナズマイレブン』待望の実写舞台化決定!!!!
正気の沙汰
とりあえずペンギンの再現だけ頑張ってくれれば俺は何も言わない


■ちょwwwwwww凄いシュート考えたwwwwwwww
つまりは・・・
司「ちょっと、くすぐったいぞ」→ボールが二つに割れる→ツインシュートでどうだ
テニプリでは割れた球を二つとも返すヤツもいた気がするけど


小言
さて、予定も決まってきたかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

グランゾンスリーブなんてあるのですかぃ
【2010/08/12 22:00】 URL | ゆう #- [ 編集]


>ゆぅさん
あるんだよ、グランゾンスリーブ
サンクルの大会で優勝したら先月まで貰えた
【2010/08/12 23:35】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1427-926e49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)