プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
アクセルが活躍した・・・だと
ども、暑さにやられてうだうだしてます。
こう暑いとつい、遊戯王のスレをつい見に行ってしまうんだよな(オイ
あそこはネタが豊富でつい時間を忘れてしまう
そして昨日、今日の流れから13日は東京のほうに行く感じでしょうかね
今からお金準備しとかないと遊戯王とか出費でお金がとんじゃうわ



■「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
うーん、いくら紳士なぽくでも使い道が分からない。
何故冷やす必要があるんだろうか?そのままのシマシマおパンチュで需要があるはずなのに

■ウッディのエロフィギュア画像が面白すぎるwww
このスレをみてからまじめにウッディの購入を検討してる俺がいる
未改造なのにどうしてこうなった・・・

■『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ!!

__
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


■今週のプリキュア見たやつちょっとこいwwwwwwwwwww
22e32f9e.jpg

次回予告にいたこの綺麗なサソリーナはいったい何なんだ!?
キュアフラワーに期待したと思ったらこれだよ・・・油断できませんね


■PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか
普通に買ってしまうんだろうなーとおもった、まる
あとカットインのアスベルは瞳の色が片方変わってたということは・・・つまりそういうことだろうな
衣装チェンジもその辺でしょうと予想した


■帰ってきた鋼の錬金術師
あ、あれだよ、最終巻がページ余るから外伝入れたかったんだよ
けっして連載終了で売り上げが以下略なわけないはずだよ
そんな私はソウルイーターくらいしか読むものが・・・

女王騎士物語の作者帰ってこいよ、まんがタイムじゃなくてガンガンにさ


小言
桃鉄が面白すぎる、といわざる得ない


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1425-fafa76a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)