プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺たちの戦いは(ry 2010年8月版
・・・おかしい。俺は会社が保険にいれてくれないから仕事探ししてたのに
まさかホケンショが帰ってきた・・・馬鹿な!!
所得が1円でも入っていたら回収だったのに・・・やはり俺のへの国の書類は何かおかしい
働いた月日、所得も数字が合わないし、返ってきたホケンショは無期限になってやがった
どうなってやがんるんだ。俺は国に特別な管理でも受けているのか

という夢を見たって最後に書きたいが そんなオチもない

BUNNYBLACK 攻略
100801-002.jpg

レベ上げに集中してまだED迎えてなかったりする(ぁ
レベルはカンストは基本でチャミ無双してた。奇跡の超回避と速さで
攻撃は回避(7割くらい)、攻撃は先制攻撃でダンジョンは簡単にすすめました
育つまでが地獄だったけど・・・
主人公はレリミト覚えて頂いて@は前衛で剣技を適当に使ってたかな
メイドとかいるけど、チャミが強すぎていらない・・な

■安価で○○風琴吹紬描

Kimasitawa.png
桜井のりお風の紬が以外と好きかも

■東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上がキタ━━(゚∀゚)━━!! 夕方のニュースでも特集が組まれる!!
そういえば誰かが空の境界のポスター欲しいといってたがオクで頑張ったのかな
むしろ今から頑張るのかな・・・お値段がやすければいいな

■PS3版『テイルズオブグレイセス』に待望の全員集合フラグ&PS3新作のカウントダウン開始、残り135日! dde86197.jpg

・本編クリア後より半年後を描いた“後日談”的シナリオ「未来への系譜編」が追加


ちょっとまてwwwwwwwwwwww 本当に完全版じゃねえか
スルーしようと思ったのに・・・畜生www


悲しみを背負った気分だ・・・頑張ろう


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1421-7ee44ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)