プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
疑問
今日は雷が酷くて停電しましたよ、仕事場
飲食店で停電とかお客さん、そう味わえませんよ
とか、ネタで言いたかったけど、そんな余裕なかった
停電復帰させるためのサブ電源とか誰もしらないとか( ゚д゚)ポカーン

そんで懐中電灯もってひとり闇に潜りこそこそ作業してました(´;ω;`)ブワッ
キノセイかな・・・仕事しててへんな経験が増えてくんだけど


・大雨で会社、浸水
・トイレ壊れたのでトイレの修理
・停電のため復旧作業 new


飲食店で”PCの組み立て”とかこの中には入らないよね?
”漏電したケーブルの修復”、”故障した冷蔵庫の修理”は・・・まだセーフだと思ってる

・・・俺の仕事はいったいなんなんだよ




さて 普通の日記でした(マテ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1407-ec68e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)