プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
早すぎて暇になるな
土曜日の再放送の遊戯王がついに子安顔芸の回がちかずいてきました
今週101話だから102-104の来週から十代VS子安
ライトルーラー呼ばれるのが今から楽しみだ
そして来週は新弾が発売と着てる・・・畜生、出費が

パロゴンクエスト
100709-001.jpg

とりあえず1周しました。うん、りゅうおうじ強かった、強かったけど
回復のタイミング誤らなければまず負けないと思うよ
トロ装備に賢者のしるしでMP回復して戦えば簡単にいけますしね
賢者のしるしは、妖精の村で8000Gでも買えますが盗賊の腕輪装備してラスダンで戦ってれば
ドロップできるのでそれでもいけるかと
CG回収のほうは全然できてないので2周目からかなー

■プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ(ネタバレ注意)
どっちが強いかって話になると難しいよな
時代進んだぶん、やはり機体が高性能になってるはずのクシャトリアのが強いかも
キャラのほうはプルツーでOK GWならマリーダは高級カードなり

■『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww
ラブプラス+ってすごいんだね、よく分かったよ
4コマで書かれたのはすごく気に入ってしまったし・・・同人誌でも買うか(ぁ

■エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ
個人的には全力でここにとらいあんぐるハートを乗せたいですね
3~アニメへと繋がる流れも書けば完璧です

■『ハートキャッチプリキュア!』#23予告で、キュアサンシャインの変身バンクが流れキャラスレ・本スレ大盛り上がり
100710-001.jpg

ついにサンシャインキタ!これでカツル!!
このかっこよさと可愛さを兼ね備えたキュアサンシャイン、これで勝てる!
が、キュアパッションのほうがいまだ上なんだよ・・・期待してるぜ


20100705cure01.jpg

・・・ダメだ・・・番くんのせいでいろいろぶち壊しだwwwwwwww
黄色=番くん こうなってるわ

■アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のTV愛知版が真っ暗で見えない

ちくしょぉおおお

小言
きのこマンがどこに行ってもないでゴザル




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

1ヶ月前:今期アニメは不作っぽいなぁ。
今:お○ぱいだけなら豊作ってどうなのよ・・・

伝説の勇者の伝説は、2話目から面白くなってきました。
【2010/07/12 03:11】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
まず、は みつどもえみたけど・・・チクビが立ったは
おっ○いになるのかなwwwwwwwwww
【2010/07/15 00:33】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1404-92491acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)